スマートフォン版はこちら

稲毛皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲毛皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の病院、「稲毛皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0043
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-11-7
電話番号 043-255-7400
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲毛皮フ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もよぷ さん / 2011/11/01
子供の湿疹で受信しました。 とても人気のようで、いつも混んでいますが、待ち時間はそんなにありません。診察室が多くあるからでしょうね。 私の場合は院長先生ではなく男の先生でしたが、親身に症状を聞いてくださり、キチンとお話を聞いた上でお薬を処方してくださるので、とても信頼できます。 キッズスペースもあり、たのしく待ち時間を過ごせます。 なんといっても、薬局ではなく、院内でお薬を受け取れるのが嬉しいです!お会計と一緒にお薬をもらえるので、大変便利です。
 
 


 

稲毛皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山王病院 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2
小中台クリニック 千葉県千葉市稲毛区小中台町1341-1 中村ビル2F
神津医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-6-1
栄光クリニック 千葉県千葉市稲毛区長沼町166-1
柴田医院 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1652-202
鎌田耳鼻咽喉科医院 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-15-2
愛和クリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台1-4-20 イオン稲毛店4F
わかば皮膚科 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-8-19 川島屋中央ビル2F
千草台なかむらクリニック 千葉県千葉市稲毛区千草台1-1-28-1
富家千葉病院 千葉県千葉市稲毛区長沼原町277-1


おすすめ病院の口コミ

  • えいみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で診察もしっかりしてくれました。聞きたい事にも丁寧に答えてくれたので、色々知る事ができて良かったです。
    安心してお話ができました。
  • チーズさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気の落ち着いた院内で、看護師さんたちも親切に対応してくれました。
    先生も親切で、どんな質問にもわかりやすく答えてくれました。
  • たらすけおさん
    てい皮膚科医院 口コミ
    てい皮膚科でしみとりをしました。院長先生におねがいしました。とにかくとても人気のある医院で近所のおかあさんも、沢山このてい皮膚科さんでしみとりのおせわになっているのですがいつ行っても賑わっています。また勿論、しみとりの患者さんばかりではなくアトピー治療でも人気らしく沢山患者さんがみえられていました。遠方からの方も多くいらしゃるようですが駅からも近いため通いやすくもあるとおもいます。先生は朗らかな方です。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    先輩ママさんからの口コミで何かあればこちらに診て貰っています。
    さすが口コミ通り・・・先生の腕から丁寧な説明、受付の方達の細やかな気遣い気配り、待合室やトイレの清潔さ、使いやすさ、どれをとっても完璧です!!
    先生は分からなければ何度でも丁寧に説明してくださいますし、初診の時1人で子供を抱いてお財布や受給券を出すのを手間取っている私にさっと寄ってきてくださり息子を抱いてくれたスタッフさん。
    ささいなことかもしれませんが過去病院やクリニックでこんな丁寧で親切な対応を受けた事がなかったので感動しました。
    初めてのお子さんを持つママさんや今かかっている所がイマイチ・・・という方は是非もり小児科に行ってみて欲しいです。
  • かねこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感のある院内に安心感を覚えます。
    症状や現状を確認して、的確な処置をしてくださいます。
    患者の体をきちんと考えてくれている感じがして、頼もしい限りです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲毛皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ